Sky Love Hurricane! vol.02

時間の都合上17時くらいに引き上げ。要するに最初の3人しか聞いてない。
今回注目してたのはなんと言っても佐宗綾子(sampling masters AYA)さん。現役のプロですよ(*゚∀゚)=3  まあ実際この人が一番尖ってたと思う。いわゆる90年代初頭のジュリアナで流れてるような曲(俺は詳しくないんであくまでイメージ)がガンガンと。ときどきPCがフリーズみたいに短い部分を繰り返してたんだがあれはなんだったんだろう。周りの対応見てる限り意図したものじゃないみたいだし、何より意図したものとしてはあまりにタイミングが悪いよなぁ。まあPC使うのもいろいろ大変なんでしょう。
ところで周りを見渡すと(と言っても薄暗いんでよく見えないんだが)なんか見覚えのある人(要するによくステージに立ってる人なんだが)があちこちにいないか、これ。気のせいかな。でもわりと身内多そうな感じだったのでまあそれなりにいたんだろうな。俺が知ってる知らないは別として。


んーなんかその後のいろいろで記憶が上書きされちゃって忘れちゃってるところが多いなー。まあそんな感じで17時ちょい前に撤退。まあ期待してたほどには面白かった。最後までいれなかったのは残念だったねえ。