学園祭2日目。sugiさんと共にいろいろ回ったりとか。学園祭カタログはあの出来に200円も払うのは少々癪ではあったが無いと不便なので結局買った。WORD部屋のを勝手に持って行くわけにも行かんしねえ。今はちょっと後悔している。正直どうしても見たい企画は筑波大出の漫画家展(しかもそれ学園祭とあんまり関係ない)だけだったので適当に寄り道しながら体芸棟方面へ。途中珈琲俺の人とか大きくなった長さんとか紫峰会の偉そうな人とか写真家の人とかと遭遇したり。最後の人は見かけただけだっけか。現視研の向かいでやってた科学館っぽい企画は良かったと思う。あとはそういえばあんまり見てないな。四学の企画は行ったら既に入学試験が売り切れてた。F畑氏がいたんで、まあ紫峰会が一枚咬んでるんだろうなあと推測。紫峰会の黒幕っぷりには頭が下がる。
夕方から現視研のOBの人らと共に夕飯に。そのままF氏宅でだらだらと過ごす。ってか俺はだいぶ寝てたんだけど。