なんだか布団から起きあがる気力すらないので自主全休。あー来週内定式だから月曜の授業出らんないんじゃん。無理してでも行っておくべきだったかもしれない。まあでもどうせ出席取らないっぽいしなあ。
なんかここ数日だれかが来てるんだけど、どうせ新聞か宗教だろと思って無視してたら国勢調査だったようだ。新聞受けのところに用紙が入れられていた。うわー無視しててごめんなさい。勧誘以外で用事がある人は扉の前で用件を言って欲しいなあ。今度から扉になんか書いて貼っておくか。そんな感じで郵便も何度か受け取り損ねたし。
内定出てからずっとやろうと思っていたスーツのクリーニングをようやく実行。
ここ最近のやる気のなさは大学に入って以来最大級な気がするんだけど、これはちょっと薬の力でも借りて無理に立ち直らないとやばい気がする。というわけでとりあえずモカを2箱買ってきた。ちゃんと効能のところに倦怠感の除去って書いてあるし。まあこれまでもやる気が足りないときにモカを飲んできたわけでまあそれなりに効くんじゃないかな。少なくともプラシーボ程度には。そういうわけなんでもし効かないってデータがあっても俺には言わないように。