DIABLO2 -- Kingdom of Tenai

Act3をさくさく進めていったわけだが、Durance of Hate Level2で行き詰まる。
Fire/Water/Wind/Earth Elementalって敵がいてちょっとでも油断すると即死な感じなんだけども、特にFire Elementalが酷い。こっちの主力はMolten Boulderなんで(たぶんFire Absorbがついてる)Fire Elementalが倒せん。かといって駆け抜けるにはWater ElementalのHoly Freezeがきつすぎる。全く困ったもんだ。
そんなわけで新キャラとして(発破ネクロと迷ったんだけど)氷Sorceress作りました。Frozen OrbとFire Wallで迷ったけども、FOの方があてやすいかなーと思ったので。あとHellAct1のFallenがFIだった気がするとか。まあHellはどうせ一人で走破出来るとはあんま思ってないけど。とりあえず7wayになってるIce BoltでさくさくとAct1クリア。やばいと思った瞬間にNova撃たれて死亡が結構あった。
何故か手元にあったOrt Runeをよく見ると、武器にはめるとAdd 1-500 Lightning Damageと書いてある・・・。これを武器にはめれば1stのドルを進められるんじゃないかなーと思案中。