バイト。何故コミケも2日目になろうというこの日に俺はバイトに入っているんだろうか。まあいいけど。4個/2人。終わったの15時。ひゃっほう。
帰ってあたしンちを見ようかと思ったらなんか変な番組が映ってた。そういうのは終戦記念日にやればいいじゃないか。ドラ見てFEトラ7始めて学校へ。んでサークルチェックの残りを今必死こいてやっているわけだ。いやそんなに必死ってわけじゃないんだけど。完成(→http://d.hatena.ne.jp/Htok/20000106)。なんかー今回は回るサークルが少ないような気がするんだけど、どこか見落としてないかなあ。いやでも前回ほとんど東方で今回それを縮小したわけだからまあそりゃあそうか。創作少年をもうちょっと開拓したいところ。
コミケ対策に金をおろしたら財布が札でぎちぎちだ。俺すごい金持ちの人みたい。まあほとんど1000円札なわけだが。