5時過ぎくらいに起床。あーなんか頭が痛い。二日酔い気味だ。
そうやって昼くらいまでだらーんとしたあと、今日は映画の日だなあと思い立ってゲーセンへ。怒蜂とか虫姫とかやって時間をつぶした後、12時半くらいに映画館へ。見たのは鋼の錬金術師。面白かった。感想は別項で。15時くらいに終わって再びゲーセンと古本屋を経由して帰る。まあいろいろ買い込んだ。せっかく車で来たんだしな。
そうそうそれで行った燕三条BOOKOFFなんだけど、2階のHARDOFFにDDRのデラックスコントローラとかハッピーダイエット専用ステッパーとかそういう変な専用コントローラーとかあった。誰だよそういうの売ったやつは。売ったというか買ったというか。あとジャンクのところに「使い方わかりません(笑)」とか説明のついたタイプライターがあったり。なかなかやりおるな。
うまいこと朝型な生活に移行できたので22時くらいに寝る。