なんか台風がすごい感じなんですけどー。いや台風にしてはたいしたことない気もするけども。12時に寝て17時に起きる。睡眠時間が短くてなかなかよろしい。でも時間帯がよろしくないのでトータルではややマイナス。今俺は朝型人間になりたいんだが、どうにも9時寝→17時くらい起きのサイクルで固定されてしまっている感があってどうにもよろしくない。研究のため図書館行こうと思ってるんだけど開いてるのはちょうど寝てる時間なんだよな。
さて、メシ会行く前に軽くガルーダ。下手になってるのはまあいいとして。分解してからどうもPS2の起動がだいぶ早くなった気がする。これならわりと気軽にゲームをやる気になるかな。あーうんこれは俄然リアルアーケードプロが欲しくなってきましたよ。でも置く場所ないんだよな。話を戻して、今回のメニューは煮物。なんと言うか、煮物。前回に引き続き、もうちょっと塩気があってもいいかもなーという出来。まあよし。
なんかTICTのバイトの人手が足りなくてたいそう困ってるんだけど何とかならないかな。4人分とは言わないから、3人分の給料くれてフォークを占有させてくれるなら俺一人でコンテナの6本や7本くらい片付けるんだけどなあ。
平日から学校に車で行く方法を教わった。1日100円はまあちょっと高い気もするけど、1日中家でだらだらするよりはまあ100円払って研究室でうだうだしてるほうがましだろう。あんま変わらないかもしれない。