17時くらいにかかってきたperu氏からの電話でやっと起きる。ところで14時くらいに誰かが尋ねてきて心当たりがないんで無視したんだけど、どうもベスト電器から1000円が送られて来たらしい。そういえばそんな話もあったねえ。
んで夕飯食べに行く。星乃家。まあちょっと高い気もするけどこれはこれでアリ。
23時くらいに帰って、PS2を分解掃除。レンズを軽く掃除して、DVDのレーザーの出力をちょびっとだけあげた。一応無事に起動し、以前はあったまるとDVDを認識しなくなってたのが改善。とりあえず普通に使えるようにはなったかと。いつまで持つかはわからんけどな。
それからなんかFE聖戦やったりして8時くらいに寝たんじゃないかなあ。