8時くらいに研究室で寝ようと思うもなかなか寝付けない。不眠症来たわーとか思ったけどまあ単に生活時間帯がずれてるだけかな。でもいつでも寝れそうで寝れないってのはなんかなあ。
仕方ないので研究室で漫画読んだりなんだりして14時くらいに帰って寝る。
そして起きると17時半。しまった地震に乗り遅れた。つーか寝てたんで全然気づかなかったよ。東京のほうは電車止まったりなんだりで大変だったようで。
20時くらいにワライタケLv2に行くべくくいだおれへ。が、どこでやってるのかさっぱりわからん。有楽町ビルのあたりだったような気がするんだけど、それっぽいのも張ってないしなー。一通りくいだおれを回ったあと、あきらめて例の餃子屋によって帰る。店がだいぶ広くなってるが客は思ったより少ないな。
さて、それから唐突に怒蜂がやりたくなったので408へ。んー凡ミスが目立つなあ。隣でゲームやってるやつがコンパネをガンガン叩いてた。まったく。うるさいんだよ馬鹿。それでなくともそのコンパネいくらすると思ってるんだ。
それから一旦WORD部屋行くも、なんかやることないんだよなーという感じなので結局もう一回調べなおしてワライタケLv2に行った。なんだよ最初に行ったところであってたんじゃんよー。タイムテーブルが22:00からになってたからつまりはそういうことかな。いやでも調べたときは確かに20:00からだったような気がするんだけども。告知の仕方からして、身内+α程度の小さめなイベントなのかなと思ってたけど結構人多かったな。でも割とみんな知り合いっぽい空気が出てたし、やっぱり身内中心だったんだろうな。まあ楽しかったけども。オタ向けイベントではないんでそういう曲は一切かからず。まあかろうじて攻殻GHOSTのメインテーマがかかった位か。
と、そんな感じで4時まで。なんとなくガソリン入れてその辺まわって帰る。437.4km/37.24L