朝起きて夕方までずっとFE。13章まで。朝起きただと、そんな馬鹿な。たぶん起きたのは昼頃。
眼鏡Repaired。この数日間眼鏡を上げた回数はおそらく200回を超え、その経済的損失は計り知れないね。まあだったら早く直せよって話なんだけども。
メシ会。今日はホワイトロールキャベツ。ホワイトソースは難易度が高いなぁ。持って行ったフライパンが電磁調理器で使えないこと発覚。フライパンなんてどうせほとんどのが鉄でできてるんだろと思ったがそうでもないようだ。帰ってから磁石くっつけて確認したけど、今うちにあるフライパンは全部磁石がくっつかない。そういうもんなのか。
ぱにぽにだっしゅ3話見た。なんかだんだん普通のアニメになっていっているような。