たのみこむ

ちょっとケツイについてぐぐったらたのみこむPS2移植希望っていう話が出てて(これは知ってる)、そのついでって言うんでたのみこむのリクエストボードのゲームソフトのところを一通り見たんだけど、ここすごいなー。ほとんどが「僕の大好きな昔のゲームを最新機種でリメイク(or移植or続編)してほしい」ってのと「僕が大好きな原作をゲーム化してほしい」ってのだもんなー。まあでもそういう意見の中にも光るものの1つや2つあるだろうからこういう場があるんだろうしねぇ。とりあえずケツイ移植されないかな。
そんな中でひとつだけこれはアリだなと思ったのがあって、まあ結局はFE絡みなんだけども(→http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=29069)。BS版以外全部持ってるとはいえ、出たら確実に買うね。あー紋章聖戦トラキアとやり直そうかなあ。