100年カレンダー

これ良くね?結構欲しいんだけど。
大学に来て一人暮らしをするようになって部屋に何度かカレンダーを貼ったわけだが、そのどれも張り替えないとか月が変わってもめくらないとかそもそも前に本棚置いたせいで見えないとかのせいで役立ってない。これが100年分も1枚に載ってたら便利じゃん。もう老後の予定まで立てられるよ。それに、たぶんこんな多くの日が載ってるカレンダーならたぶん1日の重みってのがだいぶ薄いと思うんだよね。無為な1日を過ごしてもそのウェイト自体が小さいのでまあ良いかって気になる・・・と思うんだ。死にたくなんかなるかなあ。
まあでもどうせ10年くらいで引っ越して、その時一旦捨てて新しいのに帰るんだろうから10年カレンダーとかで良いかな。どこかに売ってたりしないものだろうか。