Musical Baton

なんかNiitから口答で飛んできました。つーかこれこの間見て回ってるサイトがみんなバトンの更新でうんざりしたばっかりなんだけども。まああれだ。自分と世界がつながっていることを確認するためにこういうのに参加しておくのも良いかもしれないとかちょっと思った。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
研究室PCに8G×2くらい、家PCのHDDの肥やしになってるのがたぶん20Gくらいあったと思うから全部で35Gくらいかしら。
今聞いている曲(一番最後に聴いた曲)
http://www.hardcoreregime.co.uk/
最後に買ったCD
同人だと「紅魔狂詩曲 Scarlet Rapsodia/dBu music」「東方Project Original-Tale Sound Album voyager - 東方仙戯曲/WAVE」
同人以外だとなんだろう、「〜恋のマイアヒ〜/O-ZONE」「トンガリキッズI/トンガリキッズ」あたりかな。
せっかく「買い物」と言うカテゴリがあるのにそれで検索しても漫画しか出てこないよ。
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
これは難しい。
L'esperanza/Airscape
鳥の詩/Lia
Scatman (SKI-BA-BOP-BA-DOP-BOP)/SCATMAN JOHN
ブルーウォーター/森川美穂
Butterfly/Smile.dk
ってところか。どれも結構その後に影響を及ぼしているんじゃないかと。
バトンを渡す5人
チェーンメールは回しちゃいけないと学校で教わった気がするのですよ。