今WORD部屋に3つの知恵の輪があっていろいろいじったりしてるんだけど、解けた2つに関してはずっとあーでもないこーでもないといじった末、一瞬注意がそれた瞬間に解けてるんだよね。だから組み立てに苦労した。さすがに外すよりは楽な気がするけれども。
ここまで前置き。つまり、俺の場合ときどき出てくる小人さんの方が本体より能力高いんじゃないのかと言う疑惑。あーだったら発表の資料とか作ってくんないかなぁ。


ところでATOK16で小人(こびと)が最初変換できなかった。一回文節変えたら憶えたが。そういえば、バスとか電車とかの子供料金のこどもって小人だよね。「こども」で変換できないぞ。よくわかんね。もう寝よ。