9時過ぎくらいに起きる。
テレビを付けると電車脱線のニュースをやっとる。しかも全局でだし。
昨日のお好み焼きの残りを焼いて食べる。やはりフライパン一杯に展開→4分割してひっくり返すと言う方法に誤りがある気がして仕方がない。でもちまちま焼くのは面倒だしなあ。一晩おくとキャベツがしんなりして焼きやすかった。さすがに水がちょっと出てたけど。しばらく寝かせるというのは良いかもしんない。
それから学校行くのだりーなーと思いながらずーっと脱線関連のニュースを見てて、いつの間にか寝落ち。起きると18時。あぁ、またこうして無為な一日を過ごしてしまった。
学校行ってFE再開。23章あたりまで。体当たりで敵を動かすマップがかなり面白かった。シノンって仲間にならないのかなー。ジルはー?