昨日の夜からずっとFEを続けてた。
9時かそこらあたりにperu氏襲来。昼食にAVANTIにつれてってもらう。土日もランチやってるのは強いね。WORD部屋に戻ってくるとsskさんも登場。まあそれはそれとしてFEの続き。15時くらいに猛烈に眠くなったので中断して2時間くらい昼寝。今日のメシ会用のレシピを簡単に調べて買い物へ。


さて、そんなわけでメシ会。みんなこねえー。
だいぶ遅れた気がするけどまあなんとかはじめることに。今日はお好み焼き。いやほとんどキャベツ切るだけなんだけど。今回はtimer氏欠席により、参加者は俺とuchiの二人。お好み焼きはどう作っても失敗しない料理のはずだから適当にやっても何とかなるべと言わんばかりの適当っぷり。だからってフライパンいっぱいにタネを入れるのは無理があったか。そしてできあがる山盛りの「何か」。まあ味はちゃんとお好み焼きだったんだが。


uchiがエマを知らないと言うのでシャーリーを貸す。いやー本当はそこでエマを貸すべきなんだろうけども。持ってないものは貸しようがないしなあ。