朝から学校行って夕方一旦帰ってGCFE買いに行くべーと思ってたけど、起きると昼。
前々回のメシ会のあまりもので昼食を作って食べる。もやしから葉っぱが出かかってたけどまあ大丈夫だろう。
昼過ぎに学校行って夕方に帰るってのもアレな感じがするので、先に買い物に出ることに。ついでに車の保険の更新も済ませておく。あ、竹園にあるカレー屋のすかいとっと(?)が花屋になってる。で、石丸でFE蒼鉛の軌跡購入。石丸ソフト館ってゲームのコーナーこんなに小さかったのか。さらに言えばゲームはポイントつかねーし。うわーん。


春日シェルがまだ107円だという噂を聞いたのでガソリンを入れて帰る。385km/33.52L
んで自転車で学校へ。