そして起きると昼。WORD部屋が寒いので暖房のある研究室へと移動。
あ、うたまる雪像が彩色されてる。いやしかし緑色かよ。


部屋の模様替えを開始。とりあえずゲームコーナーをいじってモニタを縦置きに固定。一応元にも戻るけど、別にSTG以外そんなにやるものないしなあ。とりあえずガルーダと(気が向いたら)斑鳩あたりをやろうかと。クリアまでは、ね。んで最近稼働してなかったPS2を久しぶりに動かしたんだけど、全然ディスク読んでくれないぞ。あーこりゃあついに壊れたかなあと思ってテトリスXを読ませると普通に認識する。DVDだと駄目なのかな・・・?まあ何度もやったら一応認識したけど、ゲームするたびにこれじゃあやる気なくすなー。修理も考えねばならんか。でも下手に直そうとすると逆に壊しそうでなぁ。