Lethal Application

とりあえず開始。感覚は体験版である程度つかんでいる。
んーやっぱボス戦はあんまり面白くない。それでも体験版と比べてだいぶ面白くなったと思う。俺が慣れただけかな。Ultimate(?)のゲートみたいなボスは例外。あれはきついけど面白い。あと壁の中に潜っちゃうバグが結構目についた。体験版は気がつかない程度しかやってなかったのか、それとも実際増えたのかはわからんが。ゲーム自体はかなり面白い。面セレとか難易度設定による多面化とかサバイバルモードみたいなのがあればかなりやりこめるんじゃないかと思った。あと、今のところスコアアタックとか開幕バーストとかやるとすごいしょっぱいゲームになるような気がするんだけど、どうなのかな。先人のプレイもあんまり見つからないし(←まだ真剣に探してない)。


今のところUltimateでアップリカが出てくるところまで。敵がの2段目にどう対処したらいいのか思案中。