オムライス/星里もちる

あれ、絵が変わったような気がする。ちゃんと発行順に読んでる訳じゃあないからなー。本当は発行順に読みたいんだが、結婚しようよのシリーズが揃ってないのでそれはとばして読んでるんで。


さて、内容の話。
面白かったんだけど、涙腺への攻撃力はこれまで読んだものと比べてちょっと弱い。上原の5巻での役回りがすごく良かった。ただの嫌なやつじゃあなかったんだなー。はるなの話が終わってすっかり出てこなくなったので、土下座のシーンしか見せ場がないのかと思ってた。まあその過去を思い出すところも良かったんだけど。なんだかんだ言って一番の名脇役かな。逆に3巻後半から出てきたワインの人は重要そうな役回りを背負って出てきた癖にイマイチ印象が薄いんだよなー。そういえばこの漫画はデコキャラが多いような気がする。んーいや、長女の人のデコっぷりが後半になると強化されてるからそう感じるだけかもしれんな。