今後の予定

そろそろ帰省を視野に入れて予定を立てねばなるまい。
27-28日:なんか集中。凸関数がどうとか
28日:現視研OB飲み会?
29日:帰省するよう要求されてる日
30日:コミケ


さてどうしよう。年が明けると、
6日:ゼミ
8日:バイト(希望的観測)
11日:授業開始


と、ここまでは確定事項。とりあえず帰省を1日のばす口実を考えること。
後は年内に大学にいるうちに正月にやることをまとめておかなきゃな。つくばに戻ってくる日もまだ未定だし。さっさと帰れと言われればゼミ前に、そうでなければバイト前に、バイトがなければぎりぎりまで向こうにいてもいいな。あーでも退屈に殺されそうになってさっさと戻ってくるかもしれんな。
他に年内にやることは部屋を片づけること。LDプレイヤーを放置してたりするのはさすがになんなので。あと帰省中のテレビ番組も一応チェックしておく必要がありそうだ。Diabloなんかやってたせいで予想より積み本の消化が進まなかったな。本まわりは片づかないので新聞とかその辺を中心に片づけをしよう。冷蔵庫周辺は既にいつ帰省してもいいようになってる。まあたまごが残ってるけど。あれは日持ちするからいいだろう。あーあとは弟から頼まれてたものを探さないと。この辺は明日やるかね。コミケカタログのチェックというかサークルチェックもしないといかんな。今回は事前チェック以外は一切回らない予定。17時には長岡駅にいるのが目標なんで。


むぅ。案外やることがいっぱいあるような気がする。