そんなわけでAGスクエア行ってきた。
虫姫さま音小せえ。いやまあ良いけど。なんで1面とか2面とかの大して難しくないところでやたら死ぬのかと思っってたんだけど、何となくわかった気がする。弾が見えない。弾の色が紫で背景に解けやすい上、エフェクト過大で非常に見落としやすい。東方ばっかりやってたせいってのもあるけど、他のCAVEシューと比べてもやっぱり見づらいと思う。


んで、隣りにギガウィング2があったんでやってみたけど、これがなかなか面白い。虫姫さまよりこっちの方が面白いぞ。しかも残機やたら多いし。かなり憶えゲーチックなんだけど、チキンボム連発していけば結構進める。1面の最初の砲台で何度も死んだ。俺学習能力なさ過ぎ。