虫姫さま

茨城のゲーセン事情に詳しそうな音ゲー師匠のコバ香具師氏にこの辺に50円ゲーセンがないか聞いたところ、知らんと言う素敵回答をいただいた。ただ、2chの茨城のゲーセンスレで聞くと良いよと言う具体的なアドバイスももらった。そういうわけで2chのアケ板あたりから調べてみることに。


虫姫さま稼働ゲーセン自体が少ない&50円ゲーセンなんぞほとんどないと言うことで両者のANDなぞ存在しないという結論になりました。まあAGスクエアでも稼働してるらしいんでそっちにも行ってみますか。


それにしても新潟では(うちの周辺だけかな)わりと地域に1つくらいは50円のゲーセンがあるのが当たり前な感じだったのでなんかなーと思う。斑鳩も一番がんばったのは帰省してたときだしね。正月帰省するにしても雪があるとなかなか出歩くわけにもいかんしなあ。