最近の傾向とか

今週のナディアはなんかスタッフが変な名前だったなー。ここまでキャラソンばっかりやるのも今となっては珍しいんではないだろうか。そうでもないか。
メジャーを初めて見たんだけど、なかなか良い。というか思った以上だ。予定調和な話でもちゃんと作れば面白いよね。CCSの再放送よりは見てて面白い。これからしばらく見続けるかも。メジャーとさくらの間にななみちゃんやってたんで見たけど、なかなか良いね。キャラだけ見たときはどーもくんにかなわないと思ってたけども。動いてると悪くない。
最近じゃぱん見てないなー。つまらなくはないんだけど、NHKのニュースの方が見てて面白いというのが問題か。別にニュースなんて他の時間帯の見ればいいじゃんとは思うんだけど。
そういえば、未来少年コナンも見てないな。今期期待するアニメの一角だったはずなのに。