Mangband

1000ftで死んだー。
格子部屋攻略中にナイトウィングと殴り合ったら死んだ。加速してれば何とかなるとふんだんだけどなあ。甘かったようだ。最初の遭遇の時にはそれなりに持ったから行けるかと思ったんだけど。やばくなったらテレポートで逃げればいいし。後から原因を考えていくと、俺体力回復の薬にちゃんと@q0って刻んだっけ? @を忘れていたような気がするんだよなー。まあそもそもそんな奴と殴り合っちゃいかんという話は聞きたくない。


同じサーバーの高レベルプレイヤーの人に助けてもらってことなきを得る。幸いにしてなくしたアイテムは序盤の魔道書くらい。装備は全部残ってた。レベルは2つ下がって27に。まあ3時間かそこらで戻れるかな。トロル部屋とかを積極的に攻めれば。変愚のセオリーさえ忘れてなければ1500ftくらいまでなら行けるはずなんで。まあ全耐性あるし。