LongWORD定例会

吉祥寺は意外と遠かった。荻窪より近いと思ってたよ。18時くらいに駅着。先に入ったと言う連絡が携帯MLに流れたけど、一応待ち合わせ場所へ。コバ香具師氏と落ち合う。が、お互い店を知らない。なんてこった。結局先に言った人たちに電話してなんとか。いやあ、やはり学生と社会人は生活水準が違うのだなあというか、下手に向こう側に行くと戻ってこれなくなりそうだ。まあみんな元気そうで何より。


2次会。ダーツ&ビリヤード。俺集中力切れるのはやいなあと思った。ダーツ3ゲーム目はほとんど当たらなかったし。集中できてる間は経験の割に上手いんじゃねえとか思った。ほらクリケットで足引っ張らなかったし。ビリヤードも最初は結構良くできてたと思うんだけど。


日付が変わるか変わらないかのところで荻窪ECでの3次会へ。なんかいろいろ話をしてたけどあんまり記憶に残ってないな。寝たのは4時くらいだったか。