今日の予定

8時半起床で出発が9時半前。バスが渋滞で遅れたせいで上野着が12時過ぎ。
読書会へ直行するか池袋で買い物してから行くか迷ったものの、当初の予定通り買い物していくことにする。とらのあなでpinkyu:st4期メンバーゲット。あとコミティアのカタログとか。とら1階にいると「なんでそんなにホモが好きなんですか」と言った荻上の気持ちがわかるようなわからんような。いやむしろ、同人誌フロアに行くと「なんでそんなにエロが好きなんですか」と言いたくなるけど。んですぐに読書会へ向かっても即売会準備のせいで中に入れないと思ったんでそのまま池袋をぶらぶらと。まあゲーセン言ったりなんだり。なんか妙に行列のできているゲームがあるなと思ったら何かの音ゲーロケテだった。14時くらいになってそろそろ行くかと思い移動開始。以下別項。