10/30公開の映画でなんか見たいのがあって、それを次の映画の日に見に行こうと思ってたんだ。んでタイトルが思い出せないまま話をしていると「あーコラテラルね」とか言われたんで、とりあえず「そうそう」とか返しておいたんだけど。違った全然違う。テレビCMの記憶を頼りにGoogleに聞くと、ソウ(→http://sawmovie.jp/)だった。ってつくばでの公開11/20じゃんよ。ありえん。つーか11/20ったらハウルの動く城とかぶってるじゃないか。まあ初日に見に行くような真似はしないけど。


1日に行くならスウィングガールズアイロボットかなあ。笑の大学も面白そうだが。
体調が良くて、時間に余裕があれば行くかも。