東方永夜抄

むぅ、どうしてもLunaBがクリア出来ない。と言うか、Aをクリアしたときの状態で6面までたどり着けない。


まあそんなわけで、突発を兼ねて妖夢でEasyスコアタ。参加したわけじゃないけど。
刻符90536個で19.3億。2ミス。永夜返しは最後の2つ落とした。
あと梟の夜鳴声落としたりとかいろいろありえない。20億までは楽勝とか言ってた割にはスコアのびねーな。


Easyは妖夢で理論値28億で既にリプが出てるとか。見てみたいものだ。
Coolierには23億のはあるな。魔理沙で25億もあった。
23億のリプレイ見たけど、3〜5面うめー。弾丸でのミスがなければ24億は出てるはず。あとはボス通常で粘れば25億まで・・・行くかなーくらい。つーかここからさらに3億以上のばすのありえなくねえ?