東方永夜抄

Hardの話。何度やってもアポロ13に到達できないなあ。あと、本編やる際にこれだ!ってキャラがいない感じ。とりあえずは幽々子か冥界組使ってるんだけど。レミリアも使ってみるか。
Extraの話。パゼストとフジヤマ取ったぁー。これで残るはラストスペルのみ。とりあえず100回やったがまだ半分行ったかなくらい。パゼストは回れば良かったのだな。30回目くらいで大きく引き離すことを思いついた。それからは気合いで避けてったら自然にそんな軌道に。そういえば、クーリエにパゼスト撃破のリプレイがあった。あれダメージ入ったのか・・・。蓬莱の薬もダメージが入るらしいけど・・・永琳と輝夜どっちに当てれば良いんだ?
あーあと未だに「正直者の死」で検索かけてくる人がいるんで思い出したけど、正直者の死のアドバイスとしてレーザーにつっこめとよく書かれているんだけど、俺はそれを読んで正面に突っこむものと思っちゃったよ。正しくは左右に動くんだけど。