アキバlog

と言ってもそんなに書くことない。

  • 大学会館からバスで出発。これが14時頃。
  • 首都高渋滞で高速バスが2時間くらいかかって、アキバついたの16時くらい。
  • Faithでいろいろ買う。と言っても、俺の分は160GHDDとそのケースくらい。
  • その後Niitの買い物につきあうべくあちこちうろうろと。どうにもアウェーっぽい場所にも行った。
  • 三月兎でpinky:st4a,5a,6a、あっちこっち購入。ついでに東方紅魔境があったので購入。
  • Niitの買い物につきあう。目的の物は概ね手に入った模様。
  • アニメイトは19時くらいに閉まる。
  • 虎でコミケカタログ購入。ついでにねこきっさまんがサイエンスも。
  • びんちょうタンを2000円分くらい回す。肝心のが出ねえ・・・。_| ̄|○
  • レンタルショーケースを覗いて帰る。pinkyアニメ店長verが\2.5kとか。ありえん。


珍しくコンピューター関連の店ばっかり行った気がしないでもない。そうでもないな。
しまったぁー。LiaのCDとか出てたんだっけ。すっかり忘れてたよー。