• ゼミの準備も終わったんで6時半くらいに部屋に帰る。
  • シャワー浴びて仮眠。3時間くらいは寝られるので。
  • 何回か寝たり起きたりしつつ。あれ、この夢長いなと思って目が覚めたら11時半。
  • TAまでは時間があるんでもう一度寝なおす。どうせゼミには間に合わないし。
  • TA。今週はやたら忙しかった。なぜ標準でpublic_html作ってないのかなあ。
  • 車が車検から帰ってきた。合計\105kくらい。
  • WORD部屋でプエルトリコ1戦。なんか綺麗に回ってる感じがしないんだよなあ。一応1位。
  • 夕飯にta2車で五右衛門。めん丸が別の店に。この辺ラーメン屋増えたなあ。
  • TASCから持ち出したsupremacyやってみた。with shibata masamasa.
  • 帰りにガソリン入れる。スタンドでアンタレス氏がバイトしてた。よみがえるはやめたらしい。
  • BookAceでハチクロ2,3巻購入。あそこは4時前くらいに本が届くようだ。