ここ数日の音楽事情

らいむいろ戦記譚(字あってるかな?)は10年前に触れてたらはまってたかもしれない。少なくとも以前よりはかなり評価が上がった。OP曲聴いてるだけなんだが。あーでもこれ元はエロゲなんだっけ。サクラ大戦とかやってたころの俺なら十分手を出しそうだ。そういえばサクラ大戦も結局3作目以降やってないな。さすがにいまさら買う気はしないんだけど。誰か貸して下さい。
メロキュア良いねえ。これはCD買っても良いかも。アニメの主題歌で聴いてたときはそんなに気にならなかったんだけどなあ。
56kbpsはスピーカーで聞く分にはあんまり問題にならんが、ヘッドホンだとさすがに気になるなあ。

らいむいろの曲が2曲あるって言ってたけど、凛花じゃないほうは学園天国だった。>Niit