• 14時起床。
  • 適当に漫画を読みつつ軽く飯。
  • ↑卵が3つあまってたのでそれを焼いただけなんだが。
  • 研究室行って、WORDの原稿仕上げ。割と手抜き気味。手抜きとか書くのは逃げっぽいな。
  • 学食で夕飯食った後に飯食いに行こうとか言われる。しょんぼり。
  • 爪を切る。
  • WORD部屋を追い出されるかのように研究室へ。やっぱり暑い。
  • と言うことで計算機室へ避難。
  • 23時過ぎくらいにNiitとサイゼへ。なんか3時間近くいた気がするのは気のせいか。
  • サイゼやたら混んでるなと思ったらテスト期間らしい。そういえばレポートが・・・。
  • 結局深夜までゼミの準備は続くのであった。