ちょっと池袋まで。
今日は外に出てもそれほど暑さを感じない……のに汗が止まらないのだが。普段冷房の効いた空間にしかいないせいで体温調節能力が衰えてるとかそういうやつかな。まあ湿度高めというのが大きいのかもしれない。
せっかく池袋に来たということでラウンドワンをのぞいてみる。ここの音ゲーフロアなかなかどうしてすごい規模だな。なんかDDRが今日だけ100円2クレ(ただしPASELIは50円1クレ)だったんだけど、このシステムは待ち時間が読めなくて微妙いな。まあDDRとかそんなに並ぶものじゃないからいいんだけれど。なんか最近足9くらいのが踏めるようになってきた感がある。5年くらい前は7がせいぜいという感じだったんだけど。あんまり集中してやることもなく、たまに遊ぶくらいの感覚だったんだけどそれでも上達してるってことなのかなー。あとは太鼓の達人の段位認定で1級取った。段位はおにがクリアできるようにならないと無理そうなので、ここで打ち止めかなー。おにをできるようにするにはまずリズム感から矯正しないといけないんだよな(可が多い)。
池袋のビックカメラ逆転裁判5を買って帰る。