今年も4ヶ月目にしてようやく本来あるべき忙しさになってきた感じ。「お金ないんで帰ります」が最近の流行ワード。いやほんとにプロジェクトの切れ目でお金ないんですわ……。今月はまだ先月までの貯金でなんとかなりそうだけど、来月からは新しいのが入ってくるか、もしくは埋蔵金を発掘するしかない感じ。埋蔵金とか埋まってるわけないだろ起きろ!
株。調整4日目だったが、どうやら慈悲はここにあったらしい。さすがにこんな勢いでいつまでも落ち続けるわけないからな……。しかし今年に入ってからポートフォリオの重要性を実感することが多い。いやそりゃ今日買って明日倍になる銘柄を転々とできればそれに越したことはないだろうけれど。なんだかんだで新興暴落の中でも逆行高な銘柄があったりで致命傷を負わずに済んでいる。