昨日から引き続き漫画読んだりネット見たりで時間を盗まれてるうちに週末は終わってしまった。いろんな予定があって忙しい週末というのも短く感じるけれど、こうしてだらだら過ごして何もやってない週末というのもまた短い。まあ1週間で2日しかないんだから絶対的に短いのだという話はあるかもしれない。
ちょっと前に話題になってたTwitterの全postを取得してみた。そうか空気清浄機買ってからもう4年になるのか。最初の1年分くらいはTwilogにも乗ってない(当時は知らなかったから)ので、読み返すのはたぶん初めてなんだけれど、なんというか今とあんまり変わってないな。まあ今とあんまり変わってないという意味では、この日記の書き始めからたいして変わってないのでは?という気もするわけで。