Aki-Bug Super

そんなわけで今年もAki-Bugの季節がやってきた!(去年は6月だったしあんまり季節感ない)
秋葉原の奇跡として名高いこのイベントももう6回目。Aki-Bugとして復活してからも3回目。今回も楽しみで仕方なかった。前夜祭も行きたかったんだけど、行けなかった悔しさは本祭にぶつけるわけです。今回は雨も降ってないし、いい天気でよかったですなあ(前回は外まで待機列が伸びてた&雨だった)。今回も事前にドンキでサイリウムを調達して臨んだ所存。
まあ当日の雰囲気はハッシュタグまとめ読んだ方が思い出せるかな。今年は去年にも増してすごい「お祭り感」が出てたような気がする。しかし毎回これだけブレずに楽しいイベントを継続できるってのはほんとすごい。あの場所でいつまでできるのかはわからないけれど、これからも末永く続いて欲しいと切に願う。
そういえば9月→6月→3月って来たってことは、次回は新年会を期待していいんですよね。