超時空ドミニオンに進展があったそうなのでその検証など。結局宮廷銅細工師のところに手を入れざるを得ないんだな。その辺の領域になるとルール的にあってるかどうかはわかってももっと効率いいプレイ順とかはわかんないからなあ。細かい点でいくつか疑問点がありつつも、大勢に影響なさそうなのばっかりで結局金量としては11万〜12万の間という感じに。細かいところではミスもある気がするけれど、まあ現状の頂点はこの辺りか。宮廷銅細工師って一応闇市場ループに影響を及ぼさない状況での理論値が出せるような気もするんだけど、その辺に手を入れようとするとSAN値が下がるのでやめておこう。しかしなぜ俺は仕事でもないのにこんなことを。
ところでWindows8上のIE9でSkyDrive上のExcelApp触さわってると頻繁に落ちるんだけどこれってどうなの。なんか違うところでの環境の問題かしら。