そんなわけで昨日は22時くらいに帰ってきてすぐに寝た。で、8時くらいに一度起きて、やっぱり夜寝るのが早いと調子いいなあとか重いながら二度寝したら13時過ぎとか。あれー。
そんなわけであわててヲタストへ。諸事情によりバスで行くことにしたんだけど、自転車にすればよかったかなーと後悔するくらいバスが来ない。そういえば今日は日曜祝日ダイヤだったな。普段バスに乗るにしても土曜が多いからあんまり意識したことなかった。3F4Fとどっちもいい展開すぎてどっちに行けばいいか迷ってばかりだった。アイマスFUNKOTをM@SKOTと略すのは面白いなあ。物販で探してたYONDERDOME DECADEを入手。なかなか手に入らなかったのでこれはうれしい。
帰りに渋谷TSUTAYAで漫画をいろいろ買ってきたんだけど、2000円毎に次回ポイント5倍券が発券されるシステムらしく、3枚くらいもらったんだけどこれどうするの。前からしばしば思うことなんだけど、会計を分けた方が特になるデザインはよくないと思うんだけどなあ。まあ数千円分もまとめて本(漫画を含む)を買うような人間はそんなにいないor優遇するまでもないということなのかもしれないけれど。