というわけで稼働は無事に終わったわけなんだけど、昨日に引き続いて22時くらいまで仕事。まあ確かに別の会社への横展開がうまくいったらこの先もわりと安泰になるわけなので、そのための仕事ならやるけれど、ちょっと時期が固まりすぎなんじゃないか。8月の大阪行き以来、ここを越えれば楽になる詐欺にあってばかりのような気がする。
ちょっとしたきっかけで屑DEATHについて調べたらなんか今はバンドとかやってるのか。4のあとにブランクあったからもうやってないものだとばかり思ってた。来年またなんかやるんなら見に行こうかな。通常の俺のアンテナに引っかからなくなってるから見落とす可能性もあるけど。
株。ここ数日の8903の値動きが面白い。14時過ぎに必ず大口の売りが出て前日終値付近まで押し下げる流れ。上髭の陰線つけながらも少しずつ終値が上がっていくのは面白いなー。IR見た感じだと大株主が死んで遺産相続が発生したらしいのだけれど、それに関連した処分売りなのかなあ。長らく不人気なところから出来高が急増するのって激烈な騰げサインだと思っているので今後の動きに期待したい。