今やってるシステムの稼働判定が終わって山場を越えた感。そのまま夕方まで客先作業でそのまま直帰……と思いきや、自社に戻ってまだ仕事。2日続けて終電限界突破ですよ。結局1時近くに帰ったんだけど、こんな時間になってなおフロアに7人も残ってるなんてこんなのぜったいおかしいよ! 山場を越えたとはなんだったのか。
通勤経路上に選挙掲示板がいくつかあるのだけれど、やたら大きい掲示板に5枚しかポスターを貼ってないのを見ると(事情はわからなくもないけど)もっとやる気出せよとか思う。まあしかし実際のところ候補者9人だからまあ5/9ならそんなものかなあという気はする。むしろあんな大きい看板が用意してあるってことは結構な人数が出馬取りやめた(説明会だけ参加した?)のかなあ。