昨日に引き続き客先からの直帰に失敗。
客先の人から特産品のりんごをいただいた(๑´ڡ`๑)。おおぶりでおいしそうなものなのだけど、大きいだけにどうやって食べるのかが課題である。切って置いておくとすぐ変色しちゃうしなあ。まあ変色しても色だけの問題なのでかまわないといえばそうなんだけど。
株。本命銘柄に自社株買い発表。11月に入ってから一段高だったんだけど、これでもう一段騰がりそうな予感ですなあ。資金を1銘柄につぎ込みすぎないという過去の教訓(入れ込みすぎると損切りできなくてダメージが大きくなるから)に従って当時の資金の50%を越えないくらいの額しか買ってなかったのだけれど、こうなるとわかっていたらもっと買っておけばよかったな。まあもっとも去年から買い足し続けて1年くらい鳴かず飛ばずだったわけなので、むしろよくあきらめて売らなかったなという話かもしれない。