いずみさんところの新作の梱包手伝いで柏木へ。十二季節の魔法使いとか国連憲章第27条とかやった。国連憲章第27条は多少人を選びそうだけどかなり名作の予感。中国がロールプレイやりやすくて楽しい。
あとはうっかり帰るタイミングを逸してアクワイヤを3戦くらい。だいたいどんなゲームでもときどきあるんだけど、俺はあるとき突然自分がどこに立っていてどっちを向いているのかわからなくなるタイミングがあるように思う。そういうことが発生するとだいたいそれが致命傷になるんだよなー。まあなんかゲームに限らないような気もするんだけど、この癖はなんとか直したいなーと常々。
そんな感じで空が白むくらいの時間に帰宅。朝焼けがきれいだ。