寝坊した。あわてて保谷方面へ。ルセッタアミュゼ吹奏楽団はこの辺のジャンルでは一番面白いと思っているので、定期演奏会はぜひ見に行かねばと思っているわけですよ。第一部/第二部ともに今回も素晴らしい出来だった。「星蓮船」よりシンフォニック・セレクションと鳥の詩とThe world is all oneあたりが特に印象に残った感じだったなー。鳥の詩の入り方はずるいわー。
ところでパンフレットに折りこまれていたペーパーで知ったのだけど、魔法少女まどか☆マギカオーケストラコンサート〜ワルプルギスの夜の夢というのが来年4月に開催されるらしい。うおーこれはすごそうだなー。予定を開けてぜひ見に行きたい。あと今年はオータムリーフ管弦楽団定期演奏会が学園祭とかぶってないので見に行けそうな気がするなあ。