朝からさぼてん会で午後からLINEAR……の予定だったんだけど、寝坊してその分予定が後ろにずれた感じ。結局LINEARは行かなかった。まあなんというか、この間のAki-Bugである程度音楽イベント分が充足してしまったというのはあるなあ。行けば絶対楽しいと思うんだけど。
さぼてん会ではまあアクワイヤとかいろいろ。突然人狼が始まったのは驚いたけどね。
帰りは池袋から副都心線東新宿大江戸線乗り換えのルートなんだけど、ぼけっと歩いているといつの間にか外に出ている不思議。大江戸線副都心線の乗り換えはそんなことないんだけどなーと思っていたのだけど、あそこは通路が変形丁字路型になってるので帰りはちゃんと意識して曲がらないといけないんだな。
今日のDiablo3。Monk子でNMAct2下水まで。狂信者の街入り口にいるAcolyteで一撃死したんだが、ちょっとVitとかArmorが足りてないんじゃないかな。効率優先でDPS全振りだけど、そろそろちょっと考えた方がいいかも。