麻雀やっててなんか変な牌引いたなと思ったら鮨だったという夢を見た。麻雀やりたいなあ。あと鮨も食べたい。
昨日ちょっと走った程度なのに足が筋肉痛的なもので痛い。そういえば以前「流行ってるらしいしちょっとジョギングでも」とか思ってやった(3日経たずやめた)ときも、結構な筋肉痛に襲われた覚えがある。いやもうほんとどれだけ運動してないんだって話ですよ。最近自転車も(近距離移動の足としてしか)乗ってないしなあ。
去年の7月くらいにやったドミニオンへの招待みたいなイベントってまた誰かどこかでやらないのかなーと思っていたらちょうどそんなイベントが告知されてた。なんという絶妙なタイミング。
株。エルピーダメモリで去年の5月末〜8月くらいに結構な大負けしたんだけど、そこからでも今の株価を見てると空恐ろしい。撤退したときと比べても1/3以下だもんなあ。過去に大きめの損失だして撤退した銘柄はだいたいどれもその後もっとひどいことになってるんだよなあ。まあ結局負けてるのであれなんだけど、致命傷だけは回避していると言う意味で損切りはやっぱり大事なのかもしれんね。しかしなんだかんだで1年間見てると高値から半額とか安値の2倍(地震のときのは別にしても)とかって銘柄は結構あるなあという印象。中小だけじゃなくて大型株でも結構ある。