例によってまたネットワーク止められてた。いや確か停止日今日だった気がするよなーと思って出がけに支払い用紙を机の上に置いたまではよかったんだけど、そこから持って行くの忘れたんだよ。と、そんなわけで帰ってきてから支払い用紙をまとめてコンビニへ。水道料金の支払い用紙が感熱紙印刷で、どうもその上にノートPC置いたらしく印刷が大変残念な状態になってた。まあ読めたらラッキーくらいのつもりだったんだけど、店員の人ががんばった結果なんとか読めた。あれがなんとかでも読めるとはコンビニレジのスキャナって結構性能いいのね。
elemog行こうかという気もちょっとしてたんだけど、この調子だと朝まで持たなさそうだよなあと思って見送り。なんかここのところずっと眠いんだよなー。しかし結局2時くらいになると目が冴えてしまって逆に眠れなくなったり。そういうの困ります。そんな感じで結局朝までisotropicやってた。こんなことならMOGRA行けばよかった。