3連休も終わってまた憂鬱な1週間がはじまるわけです。
ひさしぶりにうちのFTPサーバを立ち上げたんだけど、なんかIOが競合してる的なエラーが出るようになってる。他にFTPサーバとか立ててるわけでもないんだけどなー。一応RDPとIISはまだ生きてるので、ちょっと出張時に自宅のファイルにアクセスしたいというくらいの用途ならまあなんとかなるかな。一時的にしかたてないとは言え、さすがに認証なしアクセスでファイルを公開するわけにも行かないだろうなーということでIIS用のユーザも作成。当面これでいけると思うけど、そろそろこのPCも廃棄して適当に新しいものにする必要があるかもなあ。いまどきPentium4はさすがにどうかと思う。