起きると11時。えっ? 11時です! 盛大に寝坊したorz。
急いで準備してもどうせ会社着くのは昼休みなので、昼休み明けにつけるようにゆっくりしてから出社。帰ってきたのは21時過ぎくらいなので、午前半休(←あくまで遅刻ではない)を考慮すれば実質定時上がりといっても過言ではない。
佐伯先生の新刊が出たというので新宿とらのあなまで買いに向かう。発売日初日だからかもしれないけど、平積みされてるなかでもひときわ山がへこんでいた印象。他には特に買うものもなく。ついこの間本屋行ったばっかりだしなあ。
せっかく新宿駅付近まできたわけなので、ついでに柏木にちょっと寄って日本選手権直前対策講座と称して少しドミニオンをやっていくことに。さすがに前日急には人が集まらなくて3人しかいなかった。3戦やって全部1番手が取れるとか実にいい流れ。この調子を明日まで維持したいですね。